自分のためのバストケアって堂々と言ってくださいね | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

そこは遠慮なく言っていきたい。

 

バストケアフェイシャル予約状況アクセス

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)

 

 

 

バストケアにお越し下さるのは、

40歳代、50歳代の方が多いです。

 

 

バストケアに興味があっても、

 

 

「年齢的に遅いかしら?」

「今さらバストケア?」って

あきらめるほうを選ぶ方も

いるかもしれません。

 

 

 

 

でもね!

 

 

実際サロンでトリートメントを続けてる

お客様からは

 

 

「たのしーーーい!」

「うれしーーーい!」

 

 

この一言をよーく聞きます。

 

 

トリートメントとセルフケアを

続けると

 

 

確実に

 

 

バストが寄って

デコルテに丸みがもどって

背中のお肉がすっきり

ウエストのラインがキレイ

 

 

目に見える変化があるからです。

 

 

 

しかも

 

 

体調がいい!

 

 

そんな

じぶんのバストと体に満足して

 

気持も満たされて

 

顔も変わります。

 

いいほうに。

 

 

image

↑タオル新調しました(^^)

今治タオル(今治に住んでた)

 

 

 

 

きっと、こんなことを

思う人もいるかもしれません。

 

 

今さら人にみられるわけないし…とか

私なんてみられない…とか

 

 

それはあくまで

 

「他人目線」

 

 

バストケア続けて

「楽しいーーーい!」って

言っているみなさんは

 

 

「自分のため」

「自分で満足したい」

「いまもそうだけど

未来の自分もきれいでいたい」

 

 

そうはっきり言って

バストケアを続けてくださってます。

 

 

つまり、

 

 

「自分目線」を大切にされてます。

 

 

「自分目線」って

わがままとは違います。

 

 

そして、

 

 

自分を大事にして

自分を満足させてあげられるから、

 

 

家族や、職場など身近な人たちに

やさしくできる、ごく自然に。

 

 

だからますます周りから大事にされて

みなさんとってもキレイです。

 

 

 

↑夏休み唯一の家族で出かけたブルーベリー狩り。

 

 

 

 

バストケアって

ただただ

おっぱいをもんで大きくして!

だけではないんですよ!

 

 

自分を大切に扱うことが

当たり前にできて

周りからも愛されるようになる

 

 

気づいたら

自分がそんな流れになっている

女性ならではのケアです。

 

 

 


 

 

embel'age アンベラージュ

一生女性らしくいたい人の

おっぱいとお肌をケアするサロン

フェイシャルメニュー

アクセス(西武池袋線・小手指駅徒歩3分)

 

 

ご予約はLINE@(24時間)

  友だち追加

 (ID右矢印@ghv0872s)