トリートメントに自信があります | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う、気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→お胸が上がると気分も上がる
自分を後回しにしがちな40代50代、でも大丈夫
\キレイになりたい/と思ったその時に頼れるサロン
▶膣ケア全国オンライン講座

 

 

そう答えた私。

 

 

全く覚えてないけど…

 

 

お客様にご来店のきっかけを

聞いたら…

 

 

バストトリートメントに

興味があって

サロンのお話とか聞いた時に

そう言ってました。

 

 

だから来ました!

 

 

 

うっうれしい照れ

 

 

でも

施術(トリートメントのこと)に

自信があります!と言ったこと

覚えてないよ。

 

 

でもでも

自信があるでいいよね!

 

 

大事なおっぱいを

自信がない人には

まかせようなんて思わないよね。

 

 

 

 

 

 

自信がある、

確かに

トリートメントを13年しているので

経験の自信はあります。

 

 

もっというなら

 

 

トリートメントが楽しい

 

 

どんどんよくなるおっぱいが好き

 

 

 

もうこれにつきますビックリマーク

 

 

 

 

 

バストトリートメントは75分

その間

楽しいなって

ずっと思いながら

トリートメントしてます。

 

 

それから

 

 

おっぱいの悩みひとつにしても

みんな原因が違うから

 

 

背中を長くマッサージする方もいれば

肩を優先する方もいれば

とにかく温めが必要な方もいる、

いろんなパターンがあります。

 

 

それを

75分のなかで

どれだけ効率よく

結果を出すか

頭の中で組み立てて

コースをすすめています。

 

 

きのう、

おっぱいを寄せた肉に話しかけること

書いたけど、

決してうそではなくて

 

 

からだに話しかけたほうが

結果が出やすいの。

(これ、何となくじゃなくて

科学的に実証されつつあります。)

 

 

 

楽しいなって思いながら

どこをどうして結果を出すか考えて

体にはなしかけながら

トリートメントしてます。

 

 

毎回毎回、

ずーっと

セラピストを始めた時から

いまのいままで

ずーっと。

 

 

毎回発見

毎回経験

毎回積み重ね

 

 

 

だから

自信があるって言ったんだと思う。

 

 

自信をもって言えたのも

自分のバストケアを続けているからだと

思ってます。

 

 

 

 

 

 

バストケアは

胸をひらいて

姿勢がよくなるから

気持ちが前向きになるんですね。

 

 

自然に

自信がある言葉が出てくる

 

 

 

バストケアすると

フェイスラインもすっきりするから

『今日、なんか顔が小さい!』と

言われたりする。

 

 

そんな時も

『そんなことないよ~

(心の中では嬉しくても)』と

謙遜することなく

 

 

 

『うれしい!ありがとう!』って

素直に言えるようになるニコニコ

 

 

 

ほめてもらったことは

素直に感謝したほうがいい、

相手もきっと嬉しいと思う。

 

 

 

私自身も

自然に感謝の気持ちがでる、

こういう気持ちの変化を

感じています。

 

 

バストケアは

おっぱいだけじゃない

いいことがたくさん続きますウインク

 

 

 

embel'age アンベラージュは

2つのサロンでトリートメントしています

 

【所沢小手指メニュー】

西武池袋線・小手指駅徒歩3分

【三軒茶屋wabiメニュー】

東急田園都市線・三軒茶屋駅徒歩5分

 

営業時間:10時~18時

定休日:第1第3土曜

 

美バストコース内容

お客様の声

最新の予約状況

2つのサロンについて

Instagram