自分の理想のおっぱいは決まっていますか? | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

 

 

 

自分の理想のおっぱい

 

自分の理想のボディラインはありますか?

 

 

おっぱいはこんな感じがいいな

こんなカタチが理想など

 

 

『理想』はみんな違いますよね。

 

 

 

 

私の理想は

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

ワコールさんの下着のカタログから

お借りしました。

すみません、

あまりにもキレイで

理想的なので使わせてもらいました

 

 

 

①背中のハミ肉がないこと

(ブラジャーに余計な肉が

のっかっていないこと)

 

②適度に丸みはある

(大きくなくていい)

 

③鎖骨がくっきりでていること

 

 

この③つが譲れないところ

 

 

この写真を見た時

 

 

 

これー!!

この感じが好き!!と

ドンピシャ照れ

 

 

 

他のページには

谷間がぐっと寄せられるものも

ありました。

それがいいという方もいるかな?

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

自分が好きなライン

自分で好きなおっぱいを

イメージできるようにしておくと

 

 

ブラジャー選びが決まってくるし

まず何を優先すればいいか

分かってくる。

 

 

 

お肌だと

しみをなくして美白したい方と

ほっぺのたるみをなくしたい方と

 

やるべきスキンケアは違ってきますよね。

 

 

 

おっぱいもいっしょですビックリマーク

 

 

ふんわり

はり

大きさ

ツヤがある

カップ数はこれくらいとか

 

理想はありますか?

 

 

 

 

おっぱいケア始める人増えてます。

やると結果がでるから楽しいし

 

 

 

下着をつけた時の

気分が

 

あがる!!!

 

 

これがいいみたいです。

 

 

 

 

自己満足だけど

 

女性だからこそ感じる

自己満足

 

 

そしてなんか自信がでる

 

 

朝からやる気モードにスイッチされる。

 

 

 

 

 

自分の好きなおっぱいと

お気に入りの下着ひとつで

 

1日が

ハッピーに始められるんです。

 

 

そんな1日が

毎日積み重なったら

 

 

確実に

自分が

笑顔でキレイにいれる

 

 

そんなパワーが

おっぱいにあるんですよウインク