ナイトブラの買いかえ時はいつ? | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

 

『ナイトブラの買い替えの

タイミングってあります?』

 

 

 

お客様から質問がありました。

ありがとうございます!

 

 

タイミング、

 

 

もともとのつくり

メーカーによって違いますし

 

 

着用時間

何枚もっていて、

使う頻度によるし

 

 

洗濯方法

手洗いなのか

普通洗いやおしゃれ着洗い

洗濯ネットにいれるのか入れないのか

 

 

などによって

ぜーんぜん違うので

 

 

何カ月で買い替えというより

 

 

新品を着用した時より

ゆるみというか

フィット感がなくなってきたなと

思ったら

 

早めに替えていただくことを

おすすめします。

 

 

 

同じものを新しく買って

着けた時に

あっやっぱり

違うなビックリマーク

思った経験はありませんか?

 

 

 


 

 

 

ナイトブラの着用時間は

おそらく1日の3分の1くらい。

 

かなりお世話になってます。

 

 

 

その間に

大切なおっぱいを

守ってくれています。

 

 

ふんわりおっぱいには

とっても強い味方です。

 

 

私は年始に新しいものに

替えました。

 

 

ほどよいフィット感で

つけているほうがラク!

つけているとあったかい!

(温めるブラパッド入れてます)

だから良く寝れる笑

 

 

ナイトブラつけてみてくださいウインク

 

 

おっぱいラブでいきますビックリマーク