4月の新月 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催


4月の新月は10日新月

あと少しのデトックス期間です。

春は冬に溜まった老廃物を出すのに最適、

ピーリングをして冬の間にごわついた肌をケアするのもいいし、

体だけでなく、家の掃除などもおすすめですよ。


そして、ぼーっとして体をゆるめるのがいいのです!

寒い冬はどうしても体が縮こまりますので…

ぼーっとする時間、最近ありました?

昨日子供と公園に行った時、携帯メールの返信をしていたら

子供と主人に怒られましたにひひ

せっかくの春の晴れ日、下を向いてポチポチ携帯を

いじっている場合ではなかったようですあせる


暖かくなってきたこの時期、春の風を感じながら

気持ちもゆるやかに温かくしていきましょう。


今日の外苑前

$自宅でアロマトリートメント Orange Heart  ママのひと休みに出張します

緑に風が吹き抜け気持ち良い。

ここに着く前に、久しぶりに電車を乗り過ごしました。

ぼーっとしていてビックリマーク

ゆるんだ自分の体と頭に驚いたなあ。


ママ業に休みはないけれど、

たまにはぼーっともいいですよ音譜