ぜんそく一進一退 | 潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

潤うちつケア&フェイシャル・バスト/フェムケアサロン《アンベラージュ》所沢

膣ケアすると肌も心も潤う
おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代が
『何歳の自分も好きでいられる』コース
▶デリケートゾーンケア
▶リフトアップフェイシャル
▶バストアップ&デコルテ
▶フェムケア1dayレッスン(全国オンライン)


我が子のぜんそく、快方に向かっているかな?という

この頃でしたが、またゴホゴホ咳が止まらず小児科へ。

花粉や黄砂、PM2.5とか症状を悪化させる原因になるのか

先生に尋ねたところ、

先生…そうねえ、でも「たばこの煙」の方が大きいかな?
   家族に喫煙者はいる?

私…います!います!主人はたばこを全くやめる気なし!!

先生…換気扇の前もダメ、ベランダもダメ、どこか遠くの外でも行って
   吸って、吸ったら着替える!それほど害は大きい

遠くからの害を心配するより、まず一番身近なところから始めないとね。


それから、子供がいることは今までの生活習慣や食習慣を見直す

一番のきっかけだよとお話して下さいました。

(きっかけがないと悪い習慣を改めないから生活習慣病など呼ぶ)



帰宅後早速主人に話してもまたもや響かず…
(中耳炎の時もだめだったけど)

母としては、何とか快方に向かってほしい。

薬だけでなく、アロマのケアにも気合いが入ります。