満月の夜に | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催

今日は満月満月

月光浴は寒くてほんのちょっとで終わりました…


そして忘れずに、髪をオイルで保湿ケア。

今日はヴェレダのヘアオイルを使います。

$自宅でアロマトリートメント Orange Heart  ママのひと休みに出張します


お風呂に入る前に、たっぷり髪と頭皮に塗り込んで、

その後普通にシャンプーを、

乾燥でパサパサだった髪もしっとりしましたよ。



満月の日は、

栄養を吸収しやすいので体に良いものを食べたいのですが、

今日の昼はピザ!!

花粉症の前に乳製品を摂るのは抵抗があるけれど、

無性に食べたくなり、ならば、と、手作りに挑戦。

ずっと作ってみたかったので、生地になる強力粉は

買ってあった、が、賞味期限が過ぎてました(笑)

月日が過ぎるのは早いな…気にせず作ります。


具のハムとベーコンは我が子が切る時に

包丁を何度も気をつけてと言い過ぎ、

ママうるさい!と一喝され

「子育ては忍耐と見守る」を実感しました。

$自宅でアロマトリートメント Orange Heart  ママのひと休みに出張します

トマトソースも手作り!

思った以上に簡単、片付けも少なくてまた良し。

子供が喜ぶからとってもいいなあ。


でもでも、チーズで胃が重いというオチが待ってました。