1月の新月 | バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

バスト&フェイシャル・フェムケアで美肌と元気を叶える/アンベラージュ所沢

膣ケアすると全身潤う→気持ちも潤う→鏡を見るのが楽しくなる→おっぱいが上がると気分も上がる

自分を後回しにしがちな40代50代へ
『何歳の自分も好きでいられる』

▶膣ケアオンライン講座(マンツーマンレッスン)開催


今日は今年始めの新月新月

新月は何か始めるのにとてもいい日なのです。

計画していたことをスタートさせたり、目標をたてたり。

私も毎年初めの新月にあれやこれや考えます。
今年、あれ?と思ったことがありました…40歳前後のアラフォーと言われる世代になり20代の頃の体力とは確実に変わってきているし、しかも3歳の子供がいて、何をするにもまず子供優先に考える日々。
そのなかでできることは限られる⁉
一日一日を大事にしないとなあ目

そしてまたちょっと考えたら、
社会人になって15年、身体の仕事を始めて10年。
定年を60歳とすると20年ちょっと…定年を65歳とすると25年以上!

まだまだ十分動ける!

子供がいて何か限られるとは実はほとんど思ったことはなく、限られているのは「時間」なんですね。

限られた時間のなかで、できることを
していく。体力は落ちても気力は増すばかりチョキ

目標を挙げるのは次の新月2月10日

節分後の新月が本当のスタートのようです。

みなさんはもう決まってますかはてなマーク