プレゼントを受け取っていただくことは

プレゼントを受け取らせていただくことと

エネルギー的に同じです。


出したものが返ります。



プレゼントを受け取らせていただく時に

感謝の気持ちがあること

(感謝を表現することができること)


どのように受け取っていただけると嬉しいのか


どのようにお渡しくださると嬉しいのか


エネルギーが同じであることを念頭に置いて

準備していくことが、運気を高める秘訣です。


(きちんと、チャンスを得ることができます)



○八王子のトップにプレゼントを受け取っていただく


敬愛なる成合先生へ

ご無沙汰しております。
いつもお見守り下さりありがとうございます。

今、富山に来ております。
先程、偶然立ち寄ったところで、写真家の(中略)先生に

お会いしました。

数年前に(中略•八王子のトップ)さんにご紹介して

いただいた以来です。

(中略•実業界のV.I.P.)も先ほどまで富山にいらしたそうです。

(中略)先生に河口湖にお誘いいただきました!

(中略•八王子のトップ)さんにもご報告いたしました。

止まっておりましたが、また動き出すことができました。

本当感動です。
先生のお陰様です。

ありがとうございます。
またご報告いたします。




八王子のトップは、お喜びくださっていますか?

「止まっておりましたが」とありますが、そもそも 

プレゼントとして八王子のトップにお渡しして

いますか?


(テーマは「プレゼント」ですよね。プレゼントを

お受け取りいただけなかったのですか?河口湖に行くことに 

なりました〜では、何も伝わらないですよ)


河口湖は、八王子のトップにとっても、顔の場所

です。実業界のV.I.P.にプレゼントをお渡しする

ときに、八王子のトップの顔は立つのですか?


(20年来の友人である八王子のトップは、それで

嬉しいのかどうか)


プレゼントをお受け取りいただくために、すでにたくさんの

V.I.P.のお時間をいただいて準備を進めています。


スタッフのMさんも、計3回、6時間におよぶ勉強と、

さらに年単位でのサポート行を行なっています。

(八王子のトップの顔が立つ形でのプレゼント行)


鑑定は3月でした。7月にプレゼントをお渡しする

予定でしたよね。プレゼントのためにどのような準備が

必要か、仲間たちがご存知です。もしまだ実行されて

いらっしゃらないなら、今からでも準備を進めてください。


チャンスは、いつまでもあるわけではありません。


(プレゼントをお渡しさせていただくことを、どのように

考えるか、ということですが、何もしなくてもプレゼントが

成立している、と考えるのは大問題です。感謝を表現すること、

が抜け落ちています)



LINKS


出したものが返る

物物交換