成合先生

おはようございます😃

おかげ様で昨日から(中略)さんに宿泊させていただいております!

(中略)

昨夕6時過ぎにチェックインさせていただき、
クラブラウンジで主人と乾杯させていただきました!

おかげ様で、ワインバーの(中略)さんにてご縁を賜りました
(中略)様よりご紹介いただきました
(中略)さんにてイタリアンディナーをいただきました!

ご紹介パワー
成合先生から何度もお伺いいたしておりますが、
セレブな方々は皆様ご紹介を大切にされていらっしゃるのを日々目の当たりにいたします。

(中略)さんへの道すがら、
(中略)さんの前を通り
主人より、
君の誕生日はこちらを予約したよ
と伺いました!

こちらも(中略)様にご紹介いただきましたが、
こんなゴージャスなところじゃなくても、
と申しましたら、
せっかくご紹介いただいたし、会食に使えるかの下見もかねて、
とお話いただきました!

ご紹介いただきましたところはできるだけ伺い、
おもてなしリストに入れておかないと
もう利用できるお店が足りないといくことです。

コロナ禍で
お店を秘書さんにお願いして失敗することもあり、
私の下見が物を言うことになることも多く
コロナのおかげ様で
夫婦一緒に、というような親密な会食もリクエストされることも増え、
初めての場所にはとてもお連れできない
ということがわかりました。

成合先生が
挨拶に直接お伺いする
ということも
セレブの方々の世界では
当然
のことなのです。

電話で何度も確認する
より
自分で伺い、見て話を伺う
方がむしろ楽
なのです。

コロちゃんのおかげ様で
そのようなことを経験させていただき
リアルにわかりました。

主人がお部屋でオンライン会議中なので
ラウンジでくつろがせていただいておりますが、
(中略)さんのラウンジの方々は皆様親切で、
残念ながら定休日でスパは利用できませんでしたが、
我が家のリビングよりくつろがせていただいております!

おかげ様で
我が家のリビングでは色々目についてノートを開くことに集中できませんが、
朝からこのラウンジさんにてノートを開き
2022叶えることリストを書き出させていただきました!

なぜ叶えるのかも明確になりました!

主人のおかげ様で
遠くに行かずとも、場所を変えリフレッシュ
を実感させていただきますことがてました!

今日はこの後、
そもそも以前より予約していたフェイシャルケアに伺がわせていただきます!

私には
ラウンジさんにて
くつろいで、ノートを書く
お誕生日前のリセットに必要だったのだと気付かせていただきました!

優しい主人、
優しい息子、
私にはもったいないくらいの家族に囲まれて幸せです!

豊かな日々と気付ける日常をありがとうございます!



ありがとうございます!