原宿幼稚園交差点  


おかげさまで遠藤社長より

貴重なお言葉をいただき

書き留めさせていただきました


「私はこの街が好きになったとかね

誰となくよく皆さん マンションの方々に


「いい協会だ、町をよくしてくれる、こういう協会のあるところに住んでよかった」


それを聞いて尚奮起して我々は今まで続けている


これは本当に懐かしい話で

いい話だと思っています

ずっと続けていけばいいなと思っています


とくに、これからは協会を知らない人や

何をしていいかわからない人たちの

励みになってほしいと思っています


いつもいつも話すわけにいかないから

町の方の励みになるので多いにPRしていただけると嬉しいです

励みになります!」


とお言葉を賜りました


(以下略)



本日の冊子は、遠藤社長のお話を中心に

作成してください!