祝賀御列の儀。素晴らしかったですね!

いよいよ、新しい時代が始まります。


◯11月11日 「TOTONOU」

11月11日は、「ととのう日」。秘書グループリーダーたちは、おかげさまで、今朝も明治神宮で気をととのえました。

そしてフィンランドサウナさん。夕方は混みそうですね!

◯逃走中

「逃走中」は、猪突猛進の象意です。

◯護摩焚きさん

成合弘先生☆


もしかして

一人で行ったので 

他の方の動向に気を配らなくていいからか

たまたま集中できたのかもしれないですが、


ここ1年重かった

頭部から肩くらいまでが

楽です^_^^_^

体さんが

とても喜んで、

太鼓を思い出します^_^




こうした体験をしておくことが、大切ですよね!


◯エメラルドの光

先生

いつもありがとうございます。

12時55分
車で田村の海を眺めていたら
エメラルドの光がおりてきました。

きれいな光でした。



よかったですね!


長寿の湯さんで

敬愛なる 成合 弘 先生☆

お時間を賜わり
ありがとうございます!

この後、長寿の湯さんで浄化させていただきます。

感謝申し上げます。


毎日の長寿の湯での浄化。貴重な経験を積んでいらっしゃいますね!


◯天の人 TOYOMIさんへ


ありがとうございます!





◯誠に有難うございました


偉大なる師 成合弘先生



おはようございます
東京国際空港に到着しました

日本滞在中
終始に渡りお見守り下さり
本当に有難うございました

(中略)

目に映る景色の中に
先生がお分け下さいました
大切な時間が蘇り
胸がいっぱいになりました

(中略)

来年また日本へ参ります
その時は是非ご挨拶をさせていただく事が
できましたら幸いです

ご多忙と存じます
くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい。

(以下略)



ありがとうございます!

気をつけて、ご帰国ください!