風水師 成合弘先生


大変お世話になっています

明日クニンガンと呼ばれる日をもち
バリのお盆が終わります

ご先祖様をより近く感じることのできる
この時期は大好きな時です

実は(中略)さんをブルーポイントホテルへお誘いし
本日お越しいただく事になっています

ホテル内におけるスパ及びウェディングに
ご協力いただきたいと思い
お声がけさせていただきました

スパに関して
先生よりお言葉を賜わりながら
なかなか実現にたどり着けずにいました

先生よりご指導いただけてこそ
お力添え下さる方々あってこそ
と感謝の気持ちを大切に進めてまいります
どうぞお見守りいただけましたら幸いです。


萬田登美





BALIの文化は、心を中心とした文化なので、
SPAに流れる気も、また格別です。

気のエネルギーレベルは、感謝の気持ちを持って
徐々に高めていけばよいと思います。

もちろん、お見守りさせていただきます!