成合先生!

ありがとうございます!

ただ今成田の(中略)ラウンジさんからメールさんさせていただいております!

成田さんではいただきものばかりで
大変運気高く出発に備えさせていただきました!

(中略)さんのカウンターで急に呼び止められ、
ボールペンをいただき、
アイクリームを買おうと寄った(中略)免税店にて、
是非試して下さい、と、
ザギンザさんのお化粧のフルラインナップサンプルをいただき、
アイクリームも買わずにいただいて終わりました!

ラウンジでは開けたてのスパークリングさんが目の前に運ばれて
私が一口目をいただきました!

プチラッキーを
なんて幸運!!

と喜び楽しむことが身についた一年でした!

行きの飛行機も
紛れもなく二席のみ空いていて、
主人と2列空きますが、
一人旅気分でワクワク〜ですぅ!

成合先生に
陽転を教えていただき、
少し身について来ただけで
こんなに一瞬一瞬が楽しくなるんだ〜

ハッピーを楽しめることが身についてきました!


本当にありがたい日々をありがとうございます!

いつもの(中略)が
いつも以上の(中略)に変わる予感です!

ありがとうございます!!






ありがとうございます!!

おかげさまで充実した一年になりました。

よい年末年始の旅をお祈り申し上げます!!