☆尊敬する成合先生☆

先生、こんばんは!

今日は午前中、(中略)で過ごしました。

新潟は雪になり、想像よりもかなり積もっております。

とても寒いです。

先生、メルマガさんの質問にお答えくださりありがとうございました!

最近は息子たちの送迎で時間がなく、外湯さんへ行くことが出来ずにおりますが

少しでも通えるチャレンジをして行きたいです。

昨日は今年最後の新月さんでした。

先生、私、自分の中で少しビジョンが切り変わりました!

まるで魔法が解けたみたいに、

白黒世界からカラーの世界へ来たような感じです。

真面目に!?現実だけを見過ぎでいたなと。

先生がお勉強会でおっしゃっていた意味が

今ごろ腑に落ちたりしております(^^)

そして乗りたい車さんが見つかりました!!

トヨタのベルファイアさんです☆

我が家にとっては高級車になりますが、ハイブリッドの新車さんに乗りたいです(^^)

夢が叶った際には、先生ナンバーさんをよろしくお願い申し上げます☆

先生いつもありがとうございます☆

心より感謝を込めて☆





明るい気持ちになってきてよかったですね!
新潟はいい温泉さんが多いので、時間がつくれるようになるといいですね!

◯車のナンバーさん

開運のナンバーさんを用意しますよ!