成合先生!

こんばんは!

おかげ様で、
近所のワインバーさんにて
結果的に、毎夜のように社長行をさせていただいております。

11月は出会いの月でした。

懐かしい方々との偶然の出会いから始まりました。

それも皆さま名前がFから始まります!!

新たな社長さんともどんどん出会い、
毎夜一杯ご馳走になっておりました!

恥ずかしいのですが、
おかげさまで、
社長さまと出会う、
というか、ひき合う、
というか、
本当に不思議な日々です。

社長さま達に、
じゃあまた会えるように平日の夕方来ますね、
と仰っていただいたり、
私を探しに来て下さるなんて嬉しいなぁ、
幸せだなぁ、
とありがたく思う日々です!

主人とも、
土用に(中略)ちゃんがおへそを曲げられて
随分落ち込んだけど、
客観的に見ると、その後出会いがあり、みんなが応援者、協力者になりたいと仰って下さり、
凄く実りある1カ月だったし、
結果的に豊かになっているよね!
とお話しさせていただきました!

私がポヨポヨしなければ
なんでも上手く行くのかな!
と言う実感を深めた秋でした!

とはいえ、私のお悩みは
大変幸せな物で、
有り難いものだなぁ、
と知らせていただきました。

人から聞いたら
幸せな悩みしかない
のをもっとありがたく生きていかなきゃと知らせていただく秋でした。

成合先生のおかげさまです!

今の幸せを楽しみます!!

ありがとうございます!






まさに、豊かなる人生ですね!