☆尊敬する成合先生☆

先生、こんばんは!

今朝は不思議な夢を見ました。

タイムリープをしている(と私が感じている)不思議な雰囲気の女の子に声をかけました。

その女の子は知らない言葉を話し

私はデンマーク語?と思ったのですが

急に日本語に変わったので

どこから来たの?と訊ねると

その女の子は「オリオン」と答え、目が覚めました。

目覚めに「タイムリープ」と「オリオン」という言葉が残っていました。

先生、昨日は掛け流しの熱めの温泉さんへ行ってきました☆

ありがとうございました(^^)

先生いつもありがとうございます☆

心より感謝を込めて☆







掛け流しの熱めの温泉さんが効いたのかも
しれませんね!