敬愛なる成合先生へ

おはようございます。
先日はありがとうございました。

あの日、先生か待ち合わせ場所を(中略)にされたのがとても不思議でした。
混み合っている場所ですし。わざわざ先生が代官山にお越し下さるなんて!ともうしわけなくて。

家に戻ると、(中略)から、あの時(中略)でお買い物されていたと連絡がありました。偶然、(中略)さんにもお会いしたそうです。

そして、昨日(中略)から、あの日私を(中略)で見かけましたー!と。偶然お母様とお買い物をして、(中略)の前にいたそうです。

みなさんが大集合しているタイミングをご存知だったのですね。
先生、凄すぎます。

朝から失礼致しました。

今日も光輝く1日でありますように。




天女さんと待ち合わせができる東京。
SUPER STAR達の集まる東京。
最高です!