先生

ありがとうございます。

おかげさまで

義父とお夕飯をいただきました。


今日は、

義父と夏野菜を植える相談をしました。


義父宅の敷地内にある畑は、

草が生えている状況です。

夏野菜の苗がたくさん店頭に並んでいるので

義父に野菜作りを教えていただいて

主人と私で畑で野菜を作りたいと考えて

いることをお伝えしました。


義父は、野菜作りに意欲的で

今植えるんだったら

きゅうり、なす、トマト、オクラなどがいいと

教えてくれました。



野菜作りの本も貸してくれました。



店頭にジャガイモが出ていたので

今から植えても大丈夫かを聞いてみると

ちょっと遅いかもと教えていただきました。


野菜作りを通して

義父と主人と楽しい時間を過ごして

子供たちが帰省したおりには、

収穫の喜びを一緒に味わって、ご飯を

美味しくいただきたいです。





素敵なご報告をありがとうございます!
野菜作りさんは、とても運気が高いですよ!