☆尊敬する成合先生☆

先生こんにちは!

(中略・球技大会)会長の立場ツライです。

母たちの感じの悪い態度や陰のエネルギーに飲み込まれそうになります。

なぜこのような状況に身を置かなくてはいけないのか

母たちの意見に歯向かえなくなり

自分で「やる」と決めているのに

強い口調で「やらなくてよいよ」と言われると

流されて「はい」と返事をし、動きが止まってしまう自分がいます。

怖くておびえます。

今年はこの状況から抜け出たいです!!

気持ちの問題だと分かるのですが

同じ繰り返しをしたくないです。

まずは「やる」と決めたことに流されないように頑張ります!

先生、これからもよろしくお願い申し上げます☆

心より感謝を込めて☆





心押し潰れそうな状態は、脱したいところですね。
露天風呂さんで、心身を癒すと、雑気がながれて
ちょっと落ち着きます。


心がちょっと落ち着いたら、やはり「おかげさま」
で会長になっていますから、まずそこに感謝をして
関係者のみなさまに方針について相談をしていく
ようにすると、元気も出てきます。

(母たちの声についての悩み相談ではなく、球技
大会運営についての相談です)

ベテランさんは落ち着いていらっしゃいます。
きっと、パワーがいただけますよ!