成合弘先生☆


人生のプランニングが

VIP会食への道になっていると

教えて頂き、

ずっと、さりげなく

先生が教えをくださっているのに

受け取れないでいると

申し訳無く思っている日々でした。

自分や、自分の家族のためにだけでは

なかなか軸を持てずに困っていました。


今、お風呂に入りながら

今まで何度もお世話になっていた

(中略)さんの理解を深めるためにと

思えれば、

行動をノートにまとめるまではがんばれるのではないか!?と


まだ手相講座の録音が全部聴けてないのですが、

あの中に、

練習をお願いすることや

その場で電話をすることなどが入っていたなと、

書いて何度か読めば記憶に入れて

話ができるんじゃないかとふと

思い出しました。

忘れる前にご報告させて頂きます(>_<)





マナーについては、

1.身につけると決めること
2.身につくまで練習すること

の二つのステップがあり、大人になると、
2の練習時間の確保が難しくなってきますよね。


手相講座さん、復習していただけて嬉しいです!