風水師 成合弘先生



大切なお時間を拝借いたします失礼を
お許し下さい


昨日、一カ月半続いた儀式が
ひと段落しました


儀式を通し未熟ながら
神界、現界、神の意志、人の意志、
環境に宿るエネルギー、環境に宿したエネルギー、人の念、等、を学び


[世の中は全て気でできている]ことを
お教え下さいました先生のお言葉
[感謝だけでいい]と
お諭し下さいました先生のお言葉
を思い返しながら


終始先生にお見守りお導きいただきながら
無事終えさせていただく事ができました
深く感謝を申し上げます。



萬田登美






天の人 TOYOMIさま

お疲れ様でした!

気の世界について語り合えることは、

人生の喜びです!