(前略)

こんばんは!

ありがとうございます!

内見した方がいいのか、判断に悩みメールさんさせていただきました!

本日(中略)さんの(中略)さんで(中略)さまとランチをさせていただきましたので、
木曜日に内見させていただきます(中略)の物件の場所を確かめにお散歩させていただきました!

(中略)さんに向かうのに、(中略)を通り、
左手にある古い大規模なマンションが建て替え工事に入っているのを目にしました。

(中略)通りの手前を左折し、
その通りの左手の家は数年間工事に悩ませられることが予想されますね、と話をしていると、
(中略)さんの前に通りかかりました。

ちょうど建物のすぐ裏が工事でしたので、
あぁ、完全に無いな、と思いました。

通り過ぎ、すぐの道を左折し、
(中略)さんのお宅の横に(中略)さんが出て来ました!
工事中のマンションさんの石垣の通り挟んだお向かいでした。
マンションさんの斜め前にポリスボックスさんがあり、
おまわりさんが、こんにちは!と元気にご挨拶下さいました!

i iPhoneさんのコンパスさんで方位を確認したところ、物件の資料にある、南に窓のある角部屋はどうも建物の裏側にあるようで、
工事中のマンションビューでは無いことがわかりました!

工事は看板によると、
33年1月まであります!

お部屋が最上階の角部屋なので、一応見てみようか、と思いました!
当分確かな警備が確保されそうです。

(中略)さんは無いな、
と思いましたので、最新の設備には興味はありますが、お引越しの可能性が無いのに見せていただきますのはいかがでしょうか?
今から内見のキャンセルをするのは失礼でしょうか?

ちなみに(中略)さんの空いているお部屋も外から確認させていただきました。

下見に行くことの大切さを感じさせていただきました!

マンションさんでも無い物件ですので、
不要な内見さんはキャンセルさせていただいても良いか、判断しかねてメールさんさせていただきました!

長くなり大変失礼いたしました!

(中略)

どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!






体力次第です!

(どのようなときも、無理は禁物です。もちろん、キャンセルしても大丈夫です)

ぜひ明日も、楽しくお過ごしください!