尊敬する成合先生へ

成合先生、お忙しいお時間にありがとうございます。
先週も先生とのミーティングのお時間を頂きまして
心より御礼を申し上げます。

金曜日に先生がミーティングさんでお話し頂いた
「自分のペースは今のあなたの運を決定する」

本当にその通りだと思いました。

私は今まで沢山のVIPの方と出逢いながら
初対面ではそのスピードに必死についていくのですが
どこかで気を抜いて自分のペースにしてしまう癖があること
改めて気が付きました。

成合先生のスピードをまだまだ感じきれていない自分が
あることもわかりました。

先生が「僕がいっていた方は帰国されて」と

先生がいったときは一気に時間をとることが大切なんですね。
スピードと集中。

ここに意識してものごとを進めていきたいと思います。

ありがとうございした。





運を考えると、重要なことがたくさんありますよね!