偉大なる師 成合弘先生



大変お世話になっております。


実は、判断がつかずにいる事があり
ご連絡をさせていただきました
ご指導を賜われましたら幸いです。


今月の22日に
サラスワティ外国語大学主催による
国際交流参加者のお披露目会が
バリ州教育省にて執り行なれる事となり

在デンパサール日本国総領事館 千葉総領事
バリ州教育省代表
デンパサール市長
サラスワティ財団会長
サラスワティ外国語大学学長

もご出席をされるお席へ
お声がけをいただきましたが

公邸財団法人金谷美術館主催の国際交流であり
ご出席させていただくべきか判断がつかずにおります。


国立ウダヤナ大学農学部から
千葉総領事へ国際交流事前のご挨拶へ上がる際に同行の希望を受け

在デンパサール日本国総領事館 千葉総領事より
サラスワティ小学校の生徒さんを国際交流前に
公邸へお招き下さいますお言葉を賜わり

在デンパサール日本国総領事館 
千葉総領事へのご挨拶は私抜きでお上がりいただく事を考えていますが

千葉総領事、国立ウダヤナ大学学長、サラスワティ財団会長、を始め関係者の方々へ失礼にならないか判断がつかずにおります。


ご挨拶に関しまして
どこまで自分自身が対応をさせていただくと
宜しいか、判断がつかずご相談を申し上げさせていただきたく存じます

大切なお時間を拝借させていただきます、何卒宜しくお願いを申し上げます。






天の人 TOYOMIさんへ

ご挨拶については、すべて問題なくTOYOMIさんのお仕事ですので、気分よくお伺いをして、お楽しみください!

(少しだけご挨拶をされてお帰りいただいても大丈夫です)


◯考えかた

TOYOMIさんの名代がいらっしゃれば、そのかたに代わりにご出席いただいても良い(たとえば浩美さん、リリアさんなど)のですが、現状はTOYOMIさんがご挨拶にお伺いするのが良いでしょう。

また、BALI島のTOPのみなさまから見ると、この国際交流において、TOYOMIさんは日本側(金谷美術館と、ご支援ご協賛をくださるすべての団体)を代表しています。

(現状は日本側を代表する唯一のご存在です)


TOPとして、ご挨拶をお楽しみいただけたら、と思っています!

(スケジュール的・体調的に厳しいようでしたら、またご相談ください!)