成合弘先生☆


先生の風水鑑定1を読ませて頂き、

さつは気が集中することという意味なんだと知りました。
今まで悪いものと感じてましたが、
使い方、利用の仕方によるんだなと知りました。


また、風水は宇宙のエネルギーを象徴すると書いてました。

トマトを宇宙エネルギーに分類する話を伺って以来、
なんとなく宇宙エネルギーってなんだろうと思っており、

まだよくわかりませんが、
風水が宇宙エネルギーの象徴と言葉を覚えました。

先生のお勉強は言葉が正確で定義があるので、宝さがしみたいな楽しい感覚で言葉と接させていただけて、
体さんの細胞が喜ぶのを感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ありがとうございます!