尊敬する成合先生へ

おはようございます。
昨日は貴重なお時間、ありがとうございました。

 成合先生、ブログ拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

自分が、モヤモヤしたことが間違っていなかったことに気づけたこと、
その感覚が間違っていなかったことがわかり、数学の難解問題がとけたように嬉しいです。

私は、有難い事に幼い頃より父のおかげさまで、その世界に触れさせて頂き一流の方の世界で生きたいと思っておりました。

そして、成合先生がおっしゃるVIPは、私の想像するはるか高い意識ですべてを考えていること、今改めて感じています。

そして、私はついつい一般の方がいう声に耳を傾け、その行動をしてしまう癖を持っておりました。

これは幼い頃より、みんなと違う、みんなと違うと仲間に入れてもらえないというトラウマがありました。

でも、私はみんなと違うと言うことに誇りをもち、今開運していくことに気がつきました。
がんばります。

よろしくお願い致します。



                                                   

こちらこそです!

許していく、ということになりますよ!

(器の大きな人間は、寛容です)