尊敬する成合先生へ☆


ご報告させていただき

ありがとうございます!

今朝から、(中略)大学さんのフェアウェルパーティーチームの代表 (中略)さまと

インドネシアからの留学生のマルティナさまと

準備、打ち合わせをさせていただきました♪


フェアウェルパーティーでは、

(中略)さまのご発案で、

プログラム参加への修了証書をお渡しさせていただきます。


いつも先生がおっしゃってくださっているのは

こういうことだった!と

初めて理解させていただくことができました。


また、ドラえもんのプラネタリウムをお楽しみいただけるよう

番組説明のインドネシア語訳をマルティナさまにしていただき

日本とインドネシアの科学の授業の違いなど、大変お勉強になりました!


ご報告でございました。


(以下略)



楽しみですね!