偉大なる師 成合弘先生




本日、ご連絡が重なり
誠に申し訳ありません


ブログさんを通し
賜わる事のできまさたご指導
誠に有難うございます


今の私では不十分かと存じますがお許しいただけますならば
理解を深めさせていただきたく存じます


何卒宜しくお願い申し上げます


"水道のインフラ整備"


以前、成合弘先生より賜わりましたご指導の中に


アグン山の聖水を、島全土へ行き渡らせるお話しがございました


現状、島の中にお水が行き届かぬ地域が存在し


以前、ふとした事から、島の孤児院を調べた時


孤児院で生活をする子供たちの故郷は、お水の行き届かぬ地域が大半であり


ご両親はご健在ながら、経済の行き届かぬ地域で暮らされ、やもえず預けられている子供たちがほとんどでした


成合弘先生より賜わりましたご指導、


水道管の種類へ口を挟む必要はない


ホテルでご用意下さるコーヒーへ、アグン山の聖水で入れたコーヒーと明記されたメモを、添えると良い


などの、言葉を思い出します


成合弘先生は、アグン山の聖水を、パイプで引き、島中へ行き渡らせ、そして、飲料水としても使用できる様にして下さろうと、お考え下さっているのでしょうか


(その、工事にバリの方々をお使い下さる事をお考え下さっているのでしょうか)


未熟な私の表現が、成合弘先生のお考え下さいます崇高な世界を変えてしまう様で、心苦しくおります



どうか失礼をお許し下さい。







水道のない地域の生活水準は、とても厳しいものになります。

まず、そのことを知ること(そして知らせていくこと)が重要です!