親愛なる成合先生へ




先日は素晴らしい復興のお話

ありがとうございました。


けがしてしまった場所以外の


心と体を元気にする!!


女子サッカーも

まさに「元気」

そのものですね。


復興=元気


大切な気持ちの切り替えを学ぶことができました。

ありがとうございました。




先生がいつも幸せでありますように☆















たとえば怪我をしたときなど

こころまで気弱になったりしますが

「本当の回復」

を目指すのでしたら、早くこころを

切り替えなくてはいけません。



とくに世界のなかでも重要な役割を担う

日本と言う国は、元気であることを期待されて

います。

(円高ですよね!)


SUPERSTARのみなさまも、同様です。

その輝きで、怪我まで治りそうです。








ありがとうございます!

みなさまのおかげさまで、いつも幸せです!





風水師 成合弘