光である成合先生、お変わりなくお元気で


御過ごしの事と思います(^-^)

先生、私は今週に1回のペースでマッサージを受けています。


毎日温泉さんに入っても、自分が未熟から手放せないでいる陰を、


いたわっていただきながら他の方のお力で


流していただいています。


昨日マッサージを受けました!


前回のマッサージを受けてから一週間しかたっていませんが、


本当にたくさんの経験をし、充実した分、からださんには


大分無理をさせてしまっていたようです。


ぐっっすりと深く根元からリラックスし、起きたときには


(マッサージが終わったときには)


軽やか、ピカピカに生まれ変わっていました(^-^)




今はお仕事の合間のコーヒーブレイクです。

休む目的でしっかり短時間のbreakが、欠かせません!!

先生、どうぞお元気でお過ごしくださいませ(^-^)










本当にハードな環境に身を置いたことがなければ


気付くことのなかったかもしれない、崇高な「リカバリー力」を


順調に身につけていっていらっしゃいます。



きっと、成功した後の、大いなる財産となることでしょう。



「短時間のbreak」


最高ですよね!





風水師 成合弘