親愛なる成合先生へ


★西暦2011年、マヤ暦の新年、

あけまして、おめでとうございます。

今日帰り道

心の中でちょっとボヤいてしまいました。

すると頭上から雀の声が・・・

「ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!」

ってまるで励ましてくれてるようで

元気が出ました。

「ありがとう!!」

って言ったら、また

「ちゅんちゅん!」

その直後

道の真ん中に

カラスの羽が一枚

落ちていました。


見つけたというより

見せられたという感じでした。




先生の未来に明るい光がありますように☆













豊かな気付きですね!

鳥さんは、いつもありがたいです。



風水師 成合弘