尊敬する成合先生へ


朝の楽しみを増やしてくださり

ありがとうございます。

おかげさまで、よい汗をかかせていただき

7時20分ごろ帰宅させていただきました。


本日も新しいポストさんとの出会いでしたので

泥さんとコケさんの縄張りでございましたので

多くのお宅が1軒1分ほどかかり、

4丁目と5丁目の60軒ほど(恐らく)磨かせていただきました。

濡れ雑巾さん2枚と乾いた雑巾さん1枚作戦で

今朝は参りましたので

泥んこのポストさんは、

『待っていました!』という感じでございました。

(泥んこ用、薄汚れ用と濡れ雑巾さんを分けました)

ポストさんがある程度早く磨き終えるようになりましたら

街灯さんも磨かせていただきたいと

思いました。

それぞれのお家の街灯が明るくなれば

節電でも町が明るいです♪


そして、発見は

ポストさんを磨いていると

いつも挨拶を返してくださらないような

サラリーマンさんも

ご挨拶くださいます!


本日も1時間楽しませていただき

公園で雑巾さんと私の手さんを洗わせていただき

帰宅させていただきました。


今朝のボランティア行のご報告でございました。














日本人が、自分の家の前だけでなく、向こう三軒両隣、


広い範囲でお掃除をしていた頃のエネルギーを


独占ですね♪



街のパワーが高まってきています。


とても、いい感じですよ!



風水師 成合弘