☆尊敬する成合先生☆

こんばんは!!


今日の100万円の
ご報告でございます。

先生!!

1ヶ月に100万円を
ありがとうございます\(^o^)/



今日は
元気が足りませんでした!!


月収100万円を頂ける

公人では
ありませんでした!!


公人のご自覚が出てきましたね!
とても、いい感じです。



○5000円(縁)キャンペーン


1000の経験を得るため、修行中価格5000円キャンペーンを

実行中ですよね。


チームで100万円と考えた場合は、一ヶ月に200件。

一日、6~7件のお仕事(輝ける社会貢献)を行うと、

達成できます。





○たとえばキッチンの


床、壁、シンク、排水溝、換気扇を、5~6人の人数で

一気に30分程度でピカピカにしていただける、というサービスは、

日本人ならではのチームワークの発揮のしどころです。


ぜひ、日本一を目指して、修行に励んでください!





○目安


「5000円でこれだけのみなさまでこんなにピカピカにして

いただけるのでしたら、ぜひまたお願いしたい!」


と言われるように、がんばってください!




○お金のブレーキ


店長は、お金のブレーキをお持ちのようですよね。

したがって、同じようにお金のブレーキをお持ちのかたがた

(結構多い)に、すぐに反応してしまい、活動が停止して

しまうようです。


5000円で、お喜びいただける皆様に意識を集中するように、

心がけてください!


(そのうち、集中できるようになります)




○付録-「価値」について

1.
社会に「価値」を提供する自分がイメージできる
2.
実際に、その「価値」を提供する
積極的に社会に「価値」を提供することができる人に
なることができれば、GOALですよね。



○価値を、提供する


地域のみなさまにお喜びいただけて、スタッフのみなさまに

報酬をお分けさせていただけて、お金のブレーキ(?)も外す

ことができて、価値ある一日を送ることができて。


これは、最高ですよね!
風水師 成合弘