親愛なる成合弘先生!

久しぶりの夏の1日ですね!

先日は億万長者入門講座、

会食お勉強会、

参加させて頂きまことにありがとうございました!

後に、先生が土用に合わせた有り難い会食のお時間を御用意下さいましたことに気付き、感動とpowerを頂戴いたしました!

土用後体が重く、先生の以前のお勉強会にておうかがいいたしました、土用のお話を思い出しますまで、

どうにもこうにもなりませんでしたが、

じっくり休んでみましたら、

あ!土用だ!地のエネルギーさんが強かったのね!

と気付きました。

昨日は主人としっかりウォーキングして温泉さんに参り、

ステーキさんや、主人の両親が丹精込めて作ってくれました数々のお野菜さんで、

彩り溢れるdinnerで乾杯いたしました!

家族の気が満ち、気を集める!

正に実感いたしました!

貴重な体験ありがとうございます!

億万長者の方からご紹介頂きました不動産屋さんから、

(中略)



開運の地にて開運し、

次に手にする方も開運に導くような、


開運人生を参ります!

どうぞご指導お願いいたします!

長文お読み下さりありがとうございました。

本日も光溢れる1日でありますよう、お祈りいたします!












ありがとうございます!



日本復興の鍵は、「パワフルな前進力」です。


生活のスタイルをシンプルかつ充実したものに


ととのえ、これから大きく前進していきましょう!



風水師 成合弘