成合先生


こんにちは!

先週の経済のご講義を賜りまして、大変感激させて頂きました。

夫婦で新たな目標をのために動きだすきっかけとなりました。

ありがとうございました!


この度 知り合いに誘われ、私の魂さんの通訳をしていただく機会がありました。

そこで、わたしもこれから学んで行くひとつの技術として魂さんの通訳士のお勉強をしていけたらと思いました。

(中略)という会社だそうですが、色々とお話をききましたが気のお勉強とかぶる面もありました。


このお勉強も取り入れてこれからの活動に役立ててもよいのか気になりご報告させて頂きました。


大切なお時間を失礼いたししました。

お読み頂きありがとうございました。






次回の勉強会で、ぜひ詳細をお聞かせください!




○気の勉強



ひとつの事象を数年かけて納得・理解していく側面も


あるため、短期でマスターのできるほかの勉強と


組み合わせたい、というご要望(あるいはご報告)は、


よくあります。




気の勉強は、あらゆる学びのベースとなるものであると


思うので、こちらは、気長に、かつ着実に実力をつけて


いけば良いと思います。




○経済の勉強会(講演会)



好評でしたので、また企画しようと思っています!




風水師 成合弘