光である成合先生、変わらずにお元気でいらっしゃると思います(^-^)




ニューズレターにあった、噂話のエネルギーの御話は、


人気運ととても深い関わりがあるように思え、非常に興味深く拝読いたしました。


自分が元気でない時、噂話のエネルギーを発してしまう事もあり、


本当に本当に、人の道は一歩一歩、簡単なこともあれば、


言うのは簡単だけど実行するのは余りに習慣化されて


しまっていて忘れてしまうものもあるな、と思いました。



まだまだ良からぬ習慣が自分の中に残っていることに


気付かせていただくと、あちゃー!という気分になります、


そしてとても恥ずかしいな、と思います。



噂話をしないため、また、漫然とそのエネルギーに流されないようにするため、


私は噂があった場合、その張本人の御方が私の前で見せてくれる


姿やエネルギーを信じるようにはしていました。


しかし今回のニューズレターで、人気運と大きく関わっている印象を受け、


より積極的に噂のエネルギーに対するattitudeを決める必要を感じました。



人とは決意や目的をもって会い、一投入魂!!



ってあれ?これは先生がいつも仰る、お会いする方リストの課題!!


自分の30分、一時間であっても、大切に目的意識をもって


過ごさなくてはいけなかったのですね(^-^)


自分との約束の課題の改善点がまた一つ見つかりました!



深くブレのない先生の御指導、本当に感激しました。

いつもお見守り頂き本当に有り難うございます(^-^)


どうぞ変わらずにお元気でお過ごしくださいませ(^-^)



明日はコーチング宜しくお願いいたします(^-^)



















こちらこそ、よろしくお願いします!



風水師 成合弘