成合先生

夜に何通ものメールをさせていただき失礼いたします。

実は今回のバリ島で、天からのメッセージをいただくことができました。

ビーチでアグン山を眺めていたら、

私はあなたが望むものは何でも差しあげますよ。
だから貪り取られてしまう、と心を閉ざすのをやめていいのです。
無くなったら私のところからいくらでもお持ちなさい。無くなることは
無いのです。
そしてみんなにお分けして差し上げなさい。
私から溢れる無限の光を素直に自分の体に通せば、あなたから
溢れた光がまた次々とみんなの心に溢れていくでしょう。

というありがたい、涙が出るようなメッセージでした。

けれどそれと一緒に地震と津波の映像が見え

天災が起きると人間はなぜ天はこんなひどいことをなさるのかと
いいますが、これもまた人間が望んで勝手に私のところから
持っていったものです。

私のところには愛、豊かさ、お金、災い、すべてものがあります。
そのどれを選び持っていくかは、あなた自身です。
いつでも、あなたの好きなものを好きなだけお持ちなさい。

ともおっしゃられました。

まさかこれが現実として、日本におきるとは思わなかったので
本当に驚きました。
(正直この時は今まで起きたN.Z地震などのことだと思ってました。)

けれど、私たちが愛や本当の豊かさ、希望に溢れる日本を望めば
それも現実にする光もいただくことがことができるのですね。

笑顔と元気で光をお分けする大人になります!










すばらしいです!!




○ビーチ越しのアグン山


聖地といってもいい場所です。

今回は、本当に多くのご参加者のみなさまが

それぞれにメッセージを得たようです。