天、成合弘先生


こんばんは♪


今日は、

スピリチャルリーダー高杉さんからいただいた

有り難いメールを

最初から最後まで

全て見直させていただいておりました☆


有り難いメールを

読ませていただいている内に

様々な記憶がよみがえり

自分が分かりました


最後の1ページを読み終え

ふと

夜空を見上げると

夜空に光り輝く月を抱く龍が現れました☆


ほんの、ほんの、

一瞬でしたが


とっても美しく

とっても幸せでした☆


先生☆

高杉さん、本当に素晴らしいお方ですね☆


これからも

成合先生始め

素晴らしい皆様とご一緒させていただけますよう

高く羽ばたいてゆきます!


先生が下さいました有り難いお言葉

高く飛べ!


しっかり心に刻みます!


TOYOMI



ぜひ、そうしてください!!



風水師 成合弘