6月誕生会 | オレンジシャトー富岳のブログ

オレンジシャトー富岳のブログ

オレンジシャトー富岳の日常をお届けします。

今日、6月の誕生会が開かれました。

 

今月の特養の誕生者はおひとり。

 

おめでとうございます。

先月までのカードに代わって、今月から色紙をお渡しすることになりました。

大きいので、写真や職員のメッセージも見やすいと思います。

 

デイサービスの誕生者はお二人でした。

 

おめでとうございます。

 

理事長のお祝いの言葉。

 

施設長のお祝いの言葉。

 

こちらの施設長の写真はご利用者様が撮ってくださいました(*^-^*)

 

プレゼントや花束の贈呈。

 

 

他のご利用者様方も皆さんお祝いしてくださいました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。