令和5年度のイベント(クリスマス会) | オレンジシャトー富岳のブログ

オレンジシャトー富岳のブログ

オレンジシャトー富岳の日常をお届けします。

4月になり、令和6年度が始まりました。

 

が、去年の11月以降、令和5年度のイベントや誕生会の報告が全くできていませんでした。

申し訳ありません。

 

もちろん、色々と行っていました。

12月はクリスマス会!

 

希望されたご利用者様にはクリスマスの帽子やカチューシャを着けていただきました。

クリスマス気分が盛り上がります。

職員も頑張りました。

 

楽しい催し物の後は、クリスマスの特別メニュー!

午後もクリスマスは続きます。

懐かしい歌を色々歌ってくださって、ご利用者様はみんな大喜び(^^)

とても素敵なクリスマス会でした。