まさにこれ〜”気になる彼と仲良くなる方法はズバリ♪” | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます


まさにこれね!!!

まさに今やろうとしてたこと!!

ドンピシャすぎてびっくりした(*_*)


彼の趣味は知ってたけど特に気にしてなくて、ある日、はっ!!!と気づいた。


自分も始めれば良いんじゃん!!!


なーーーんでこんな簡単なこと今まで思いつかなかったんだろーー

もっと早く始めればよかったーー


彼に対して、もっと早く〇〇してればよかったーが最近になってぽろぽろ出てくる笑


まぁ私の思考とか気持ちに変化が出てきた証拠かなヽ( ε∀ε )ノ 


やっぱり男の人目線から見ても、自分の得意な領域に入ってこられると気分が良いんだね。。


確かに自分が堂々と優位に立てれるもんね。


なんでもっと早く気付かなかったかな笑


まぁ今がタイミングだったってゆうことで(^_^)


食いついてきてくれるかな?


神さまどうかまた私と彼を繋げて下さいっ!
ご縁を結んで下さいっ!

宜しくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🌈