やーーっと彼への執着薄れてきたと思ったのに、ちょっとしたきっかけで彼を思い出して、やっぱ彼が良いってなって、お休みしてたLINEも送ってみたら既読なんなくて、また泣いて泣いて、あとどのくらい泣けばいいの?ってなってる。
朝なってだいぶ気持ち落ち着いたけど。
どうしたらいいんだろうでぐるぐるしてる
生活で何も楽しいことないから余計彼に執着してる
で、疲れて果てて気を紛らわせたくて、前にちょっと良い感じなった人に連絡してみた。
あーーーやっぱ優しいし年上だから大人な対応してくれる。誠実だし真面目さが伝わってくる( ; ; )
このまま彼を諦めてこの人を好きになったらどんなに楽か。
長い目でみたら大人なこの人と一緒になったほうが良いって思う。ほんと。私を不安にさせない。
でも今!今の気持ちは彼のほうなんだよね。。
私を大事にしてくれてないって思うのに、、、
大人の彼に不安にならないのも、気持ちがそんな向いてないからなんだよね、、
なんでこうなっちゃったんだろ
なんでこんな拗れたんだろ
考えても仕方ないし考えるだけ疲れるだけだけど。
神様どうか私を良い方に導いてくださいm(_ _)m
この滞ってる現状を良い方向に流してください!!!
神頼み!!!!