じれったい2 | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます

この前のブログ、気付いたら全然違うこと書いてた(笑)


そう!!!じれったいの!!!私は!!!


友達以上恋人未満な関係に!!!!


脈なし相手なら全然自分から好きだとか何だとか早々に言っちゃって、とりあえず意識させることはするんだけど(たぶん笑)、両想いっぽい?これ両想いだよね??ってときは相手に言ってもらいたいのよ!!!!


いやーーーでも相手に言ってほしさに待ってたら、相手にちゃっかり彼女できてたって過去があるからな。。。はやくワシから言ってればよかった!!!ってすんごい後悔したんだよね。。。

まぁそんなことするヤツ今となっちゃクソどうでもいいが(^ν^)



今回の人は誠実だと思いたい…。
前にその人の友達が、マジメなほうだよって言ってたのを信じたい…。


ほんでその人が前に話の流れで「告白はオレからするよ、男だし」って(私に向けてじゃないけど)言ってたから、じゃあ言ってほしい。。早く告白してしてよ。。ってなってる_:(´ཀ`」 ∠):


男性心理の動画とか記事見まくってたら、男の人は、ちゃんとこの子に告白してもOKもらえるって確信ないと告白しないらしい。男の人も傷つきたくないから。

なるほど。




でもさ
最近は私もあからさまに好意だしてるんだけどなーーー(^ν^)(^ν^)(^ν^)



ほんとに恋愛経験浅いし、休みの日も一人でいること多いって何回も言ってるのに、なかなか信じてくれないけど 笑


もうちょっと待ってみるか 笑


でも!!
次会ったら仕掛ける!!!
私から告白はしないまでも、今までの比じゃないほどの大好きアピールする!!!


相手がさ、ほんと草食系で私よりも恋愛ベタで女慣れもしてないような人だったら、ガンガンいけるんだけど笑、こうゆう相手のほうが一枚も二枚も上手な状況だと行動が縮こまるんだよね〜〜(泣)


緊張しすぎて何て話したらいいのか分かんなくなって、ありがちor変な返ししかできなかったり、すごい好きな気持ちあるのに、目の前にしたら言葉が詰まって目も見れなくて何も言えなくなるから、全然伝わってないし!こんなんじゃないのに!!ってもどかしい気持ちなる


大好きアピールも、こんなことしてヤバい奴だと思われないかとか、勘違い女とか、引かれやしないかとか。。。

私もやってて恥ずかしくなってきて、中途半端におわって微妙な空気なったらサイアク…とか。。。


あの相手にこれはハードル高い…ヽ(;▽;)ノ


でもこのままじゃやだから
進展させたいから頑張るしかない

頑張るというよりも、自分が相手に感じてること素直に表現すればいいよね


どうなるんだろ、、、成るように成る


あーーーはやく会いたいな



よし!!新元号元年に結婚するぞ!!!!


\(^o^)/