つらつらと… | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます

日々に動きがありそうなので書いとく


仕事3月なったら辞めるって言おうとしてた矢先、主任に突然、


「急に仕事辞めないでね」


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



なぜわかったーーー
雰囲気でてたのかな!?やだーーー
でも辞めるときは3ヶ月前から言おうとしてたし、6、7月いっぱいはいるつもりだったから、予め言っとけば問題ないよねって、ひと息ついてた

しかし続けざまに、

「上のほうも、白さんの結婚見届けたいって言ってたし」


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



えーーーー!!!!
なんでそこまで!?!?何故!!!!?
じゃあ結婚しなきゃ辞められないの???

うおーーーーー


いろいろ環境かえてやってみたいこととかやろうかな!って思ってたのに…
出鼻くじかれた感
先に釘刺された感

いきなり引っ越したのでなんか勘付かれたかなーー

すんごい言いにくくなった。。。

じゃあ結婚相手さがすの先?
私だってできることなら円満に辞めたい、寿退社したいって思ってた
でもそんな兆候ないから、もういいや、ふつうに辞めようって思ってた

でも、職場も私の結婚望んでくれて、私も寿退社望んでて…



…え、もしかして今そのタイミング?




ふと頭をよぎった


いやいや誰と?どうやって?いつ?ってまたごちゃごちゃ考え始めて笑


心を掻き乱されて、頭の整理もつかず、ぼーっとしたまま、夜に友達の集まりに参加する予定がたまたまあって、そこに誰か良い人いないかな?まさかねーー なんて片隅で考えながら、ふらふら場所へと向かった







続く 笑