↓後日談 | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます

この前のズドーーーーンな感覚から目が覚めた朝


気になってたところがあって出かけたら、意外な人と知り合えた。最近も同じような人と繋がって、昔だったらはしゃいでたような出会いかもしれないけど、今は


ふーーーん。。。笑笑





昔どうしても叶えたかったことが、今叶いにきてるんじゃない!?って友達に言われて、まじか!!!って思ったり笑  でも今は、叶ったら嬉しいけど…って程度。昔は、ぜったいコレじゃなきゃ嫌!他じゃダメ!あり得ない!!!って恐れと不安で願ってたよね。まさに執着…

今は執着が外れたってより、熱が冷めたってほうが合ってる気がするけど笑





で、その友達もホント運が良い人で、いわゆる持ってる人。その友達に言われたらなんかマジな気がしてきて、でもここで昔の感情ぶり返して、焦りの気持ち出てきたら禁物!




縁があったら叶うかもしれないけど、自分に必要なかったらないでいい。



すーーぐ舞い上がって期待しちゃうから
ニュートラルでいられるように、自分を見張っておこう笑









やっぱさ、自分が楽しいと思える方向に進んだら、意外なところでいろいろ繋がると思った



今までの人生振り返ったら、コレだ!って思うほうに行くと道が開けてきた








いま、自分に必要なことはなんだろう
どこに向かっていけばいんだろう


 






答えは自分の中にある










教えて自分( ^∀^)