2018/01/14 | アウトプット 備忘録

アウトプット 備忘録

ぽちぽちやってみます

片付けてたら、すんごい細かいもの出てきた〜
引っ越しのときからだけど…

ついつい普段行かないようなとこ行くと、珍しがってお土産に買っちゃったりするんだよね。あとから見て何に使うんだろう、、となる。

そしてまた捨てられないんだなこれが…

もの買うときは慎重ならないとねぇ。

とりあえずボックスみたいなのに、使わないけどとりあえず…ってのポイポイ入れてるけど、これ無くなっても困らないんだよね…
いや、困るものもあるけど、置き場をどこにするか決めてないだけで…

断捨離したい。

断捨離っていっこいっこの文字みてると、なんかこわいよね笑

てかネットで売るのにも手間暇時間かかるから、手取り早く、古本屋、古着屋いったほうスッキリするんだけどね。まぁネットで売るのに比べたらタダ同然扱いなるけど。

てことで書くと備忘録代わりなるとゆうんで、ブログぽちぽちやってみるかね。