~奏☆奏~ 気ままな奮闘記 -20ページ目

~奏☆奏~ 気ままな奮闘記

ダンディーウォーカー症候群と言う大変珍しい名の病気をもって生まれた次男と私の奮闘記を気ままに綴っていきたいと思います(*^-^*)

今日付けで、理学療法士のNさんが退職された。

Nさんは、本当によく
そうちゃんの事を可愛いがって下さっていました。
一番可愛いがって下さっていたと私は感じています。

そんなNさんが退職……

とても残念でしょうがないデス涙



27日に子どもクラブが16時からあると聞いていたので、ちょうど休みだったのでNさんと最後になるなぁ~と思いながら行った。
しかし事情があって14時から始めたそうで、終わっていました(lll-ω-)チーン

スタッフの方がNさんを呼んで下さいました。

Nさん「今日、4時からと言っていたのですが急遽2時からになってしまって、バタバタしていてお電話もできずにすみません💦」

私「いえいえ」今日行く事も何も伝えていなかったので、連絡なくても何とも思いません

Nさん「本当にすみません」

私「いえいえ」

Nさん何回も言って下さるので

私「本当ですよ、今日はNさんと最後の子どもクラブだったのにぃ~笑」

N「本当、そう思ってきて下さったのだと思います、すみません」


そんなやり取りから始まって、Nさんといろ~んな話をたくさんする事ができましたにこ


時間があれば、まだまだいっぱい話をしたかったです。








今日も休みで、行く予定でいたのだけど台風だったので行かなかった。



すると、Nさんから電話があり

「お世話になりました。」
「ありがとうございました。」

お互いに挨拶を交わし最後になりました。








一番伝えたかったこと

結局、伝えられず仕舞いで

ちょっと後悔しています。

27日に伝えていれば良かった ……。





















ドキドキしたそこのあ・な・た
何か良からぬ事を思ったあ・な・た




残念ながら違いますわよ( ื▽ ื♡) ホホホ