楽しかったーっ(*´∇`*)




~つきさば演劇祭vol1~
ご来場いただき誠にありがとうございましたっ<(_ _*)>

1stでは幕のトラブルもあり、大変ご迷惑おかけしました( ;□;)


ハプニングはありつつも駆け抜けた2日間すっごく楽しかったですドキドキ








こんな楽しい仲間に囲まれて
楽しくない訳がないっwww


客席から聞こえる笑い声がすっごく嬉しくて、笑いがとれたときは裏でガッツポーズしてるんですよっヽ(・∀・)ノw


演目終えて、挨拶して、幕の裏にはけた瞬間…

笑い転げる勢いで楽屋まで駆け込んで声だして笑うってゆーwww


楽しんでもらえてる
演じてて楽しい

色んな楽しいが

うわーって!!

うわぁぁああああって!!

溢れてくるの(*´∇`*)


凄く素敵な時間をありがとうございました<(_ _*)>


さてさて、そんな月の砂漠さんは減速とゆーものを知りませんっ!!

劇団員の皆は次から次へと新しいユニットを組んでライブに出たり、次の公演へ向けて走り出しております♪

詳しくは
▽劇団公演スケジュール
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=991114154&owner_id= 19955632

をチェックしてみてください☆

次にボクがご一緒できるのはいつかなぁ♪


皆が頑張ってる間に、ボクは今年から参加している
TeamSPINEL
という演劇ユニットにて公演をやっております☆

SPINELの次回公演は8月29日ヽ(・∀・)ノ

皆様、カレンダーに華丸つけておいてくださいwww

ではっ!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますっ(*´ω`*)

See YOUヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿