おはゆーごじゃります(T_T)

花粉が躍り狂ってる中
マスクを忘れぐじゅぐじゅです(T_T)

YOUです(T_T)

しかも、何故かこんな日に
久々コンタクトをつけるってゆーw

早速風さんのいたずらで
左目負傷ってゆーww

でもでも!!

春一番吹いてますね(´∀`)
早く春よこーい♪

春生まれのボクとしては
春は夏の次に好きです♪
(それでも夏が一番w)

やっぱり暖かい方が
活動的になりますもんね☆

冬は冬でお家が大好きになる(笑)

『四季のある国に生まれてよかった』

シトラスのイラスト書いてくださった
鮎さんの作品『まんじゅうたん』
に出てくるおはぎくんが
Twitterでつぶやいてて
(あ、botですが)

「わかるっ!!!!」

て共感しかしなかった(笑)

湯呑みの底の世界のほのぼの
B(バカ)L(ラブ)
まんじゅうたん\(^^)/
キャラ個性的でむっちゃ可愛いし
漫画だけじゃなくグッズとかも
めっちゃおしゃれなのっ!!!!

冬コミの時とか鮎さんのブース
鮎屋さんにお邪魔したんですが
可愛すぎてタマとお揃いで
ストラップ買っちゃったからねw

もぉ、皆にみてほしーっ(>∀<)

今外なんで帰ったらURL貼ろう♪


さてさて

今日は友達とお茶して
夜には月の砂漠のエース
石崎美徳(みのりん)の
朗読劇を観に行くよっ☆

みのりん一人芝居もするらしく
めっちゃ楽しみ♪

いてきまっ☆




最近髪が伸びてきて
エクステの編み目がぼわんってなる



この後ろ髪のぼわんってなる
感じが収まりつかんのよー(>_<)

つけなおすかなー(゜゜)

取ったままにするかなー(゜゜)


迷うねっ(>_<)


Android携帯からの投稿